ブログ

いきかた

【粋】な人って、必ず人が集まってきますよね。
【粋】ってとても大事なことだと思います。

漫画の世界で言えば、ルパン三世みたいな人ですかね。
『世界中の銀行は俺様の貯金箱』なんて粋なことも言っていました(^O^)

また、とある会社の社長は、会社用の車としてフェラーリを所有しています。
その車には毎日社長が乗るわけではなく、社員が使いたいと言った時に乗れるのです(常に本社の駐車場にあります)。ただし、社員がフェラーリに乗るためには一つだけ条件があり、『職員がココゾ!というデートがあるときや、かっこつけたい時があるとき』という条件です。【粋】です( ^)o(^ )

男はつらいよの寅さん、こち亀の両さん、粋ですね。

世の中には、本当に【粋】な人はいます。
見てて安心感・安定感を与えてくれる粋な人がいます。
有言実行に向けて、確実に立場・目線を変えていっている粋な人がいます。
人前では【ドン!】と構え、一人の時に考え込んでいるであろう粋な人がいます。

そんな【粋な人】になるべく、『生き方=粋方』を追及していきたいですよね。
だって人生、一度っきり。思ったより、やりたいことをやる時間なんてありません。


俺はな、一度盗むって宣言したら殺されたって盗むぜ
【ルパン三世】

園舎づくりの事なら
野口直樹建築設計事務所に
ご相談ください。

現在の設計にご不安を感じておられる場合などの
ご相談も承っております。
お問合わせは、お電話・メールにて
お気軽にご連絡ください。
ご質問も随時承っております。